2012年2月18日土曜日

初体験 ポールダンス

と言っても、私が踊るわけではなく。

クラブでの取材中、夜も更けた2時近く。

取材した女の子達が
ポールダンスを披露し始めた。

生でポールダンスを見たのははじめて。

さっきまでは「イェーイ!」なんてベタな掛け声をあげていた彼女達との
ギャップに大興奮。

今まではなんとなく、
エロティックなイメージで見ていたけど
実際に見ると、とってもアクロバティックな
鍛え上げられた体を使った肉体芸術だった。

シルクドソレイユの美しさに通じる!と鼻息荒く見てしまう。
筋肉も美しく
ただただ、体全体の動きに釘付けである。

あまりに興奮して
彼女達のパフォーマンス後に握手を求めてしまった私。

握手に応えてくれた彼女の笑顔はまた、
取材中の「イェーイ!」に戻っていて
そのギャップ感も
清々しくて美しいな、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿