2012年6月7日木曜日

再び、北海道。そして、帰京。

一度、東京に戻り
再び北海道に行き、2週間程滞在して
そして6月の今は東京の自宅にいる。

北海道での仕事が終わったら
ブログも更新しないままに
札幌での引っ越し作業に追われた。
今年は既に何回、荷造りしてるんだろう。
引っ越しもしたから結構な数だ。

いつだって去り際はバタバタする。
今回も同じく。

たった3ヶ月。
されど3ヶ月。
その間に増えた荷物は
全くもって片づかなかった。

捨てるつもりで持っていった
鍋やら
壊れた体重計やら
ボロボロのブーツやら
荒ゴミをどうやって捨てていいのやら…
と悩んだりしながら
荷物をまとめて
お世話になったマンスリーマンションを退出した。

東京に戻って3日。

札幌から送り出した荷物を受け取り
部屋もだいぶ片付いた…と言いたいところだけど
まだ片付かない。

そうしていても
仕事の打ち合わせに出かけたり
久々に会う人と飲みに行ったり、と
東京の日常にとけ込み始めている。

そんなもんだと思う。

知人と飲んでいたときに
「北海道ブログ、どう終結させるの?」と聞かれた。

どうしよっかなぁ。

まだ、北海道のことで書きかけの記事もあるし
思い出しながらでも
もう少しだけ更新しようかな、というのが今の気持ち。

久々の東京でも何か思うだろうし。

まぁ、まだ New Daysは続いている、ということで。
Tomorrow is another dayだし。
毎日違う空だから。




0 件のコメント:

コメントを投稿